ロマンの神様~北海道の釣りピ~

釣りピの明るさと情熱で釣りの楽しみ方を発信

【驚愕】乙女がノーパンで〝いいね〟を伸ばす【暴露】

ブログ第二弾!なんとか書けました。

『ほそロマンのやつ、結局、三日坊主じゃん!!』

 

と話題にしてもらうためには、最低3回は書かなきゃいけない…

なので、そこまでは頑張ります。笑

 

 

 

今日は、

乙女がノーパンで〝いいね〟を伸ばす

f:id:hosoroman:20220224170634j:image

 

 

の他にも、

ブログの最後には

 

1,◯◯を暴露

 

2,最後まで読んだ特典

 

を用意してますのでお楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

では本題に行きましょう!

 

 

 

 

 

現在、私の携わっているSNS

 

インスタグラム   4アカウント

ツイッター   4アカウント

フェイスブック 3アカウント

ラインアット  2アカウント

ユーチューブ  2アカウント

 

基本的には企業アカウントと、企業の中の売り出したい人のアカウントがメインです。

 

 

 

悪いことはやってませんよ?笑

f:id:hosoroman:20220223110225j:image

 

 

 

この【ほそロマン】関連のアカウントは完全な趣味で、ビジネス一切なし。

 

自由気ままに楽しむ、オアシス的存在。

今後も変えるつもりはありません。

 

 

仕事で繋がっている人にこのアカウントは見られたくないし、ここから仕事にも繋がりたくないくらい

気を抜いて楽しんでます笑

f:id:hosoroman:20220224171519j:image

 

 

 

 

 

 

ちょっと説明が長くなったので、

 

本題を始めていきます。

 

 

 

ズバリ言います。

 

ツイッターで〝いいね〟が伸びない人の理由は

 

 

 

 

 

 

 

〇〇不足!!!

 

これ、知らないと損しています。

 

知りたいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、ここまで記事を読んでいるあなたは、

 

①投稿のいいねが少ないのを気にしている

②知っているSNS運用術が間違っていないかの確認

③エロおやじ

④ほそロマンのファン

 

のどれかでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

ほとんどの人が④だとわかっているので

先に言わせてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたも好きねぇ笑

f:id:hosoroman:20220223110109j:image

 

 

 

 

 

はい。

 

今日の内容は、①の人向けで(急に真面目)

 

オリジナルツイートの

〝いいね〟数が50未満の人が特に効果ありです。

 

 

 

 

 

 

ではいきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

まず、大前提として

〝いいね〟は〝愛〟です

f:id:hosoroman:20220223110320j:image

 

 

 

 

 

 

は?

 

 

 

 

 

 

 

と、思う気持ちをぐっと抑えて聞くと

良いことあります。

 

 

 

あなたの投稿は素晴らしい。

 

それは断言できます。

 

なぜなら、いいねを気にする。いいねをもらいたい。

という事は、

誰かに向けて発信をしているということ。

 

 

 

 

 

誰かに向けて発信。

 

これができるだけで素晴らしいのです。

 

 

 

 

 

 

 

ではなぜ、

 

似たような投稿をしているアノ人にはいいねが付いて、

 

自分にはつかないのか。

 

 

 

 

 

 

それは、投稿の

 

 

 

【露出量の違い】

 

にあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

露出なんて簡単じゃ〜ん♪

f:id:hosoroman:20220224171301j:image

 

これじゃありません!笑

 

 

 

 

簡単に言うと、

 

投稿が見られてる人数の違い

 

です。

 

 

 

 

 

 

 

とんなに素晴らしい投稿でも、

 

見てもらえなくては、いいねがつきません。

 

 

 

 

 

 

 

SNSのai(人工知能)は本当に優秀で、

 

ユーザーのSNS内での滞在時間を増やすために

 

人気なものや、関連性の高いものが優先的に表示されるようになっています。

 

 

 

 

 

 

 

興味のあるものが出てきた方が、見てしまいますよね?

そのようにaiで運用されています。

 

 

 

 

 

 

【人気がないのにどうしたらええねん!】

 

と思ったあなたはセンスが良い。

 

 

 

 

 

 

その答え、

 

あるんです。

 

 

 

 

強制的に露出を上げる方法を3つ紹介します。

 

 

 

 

 

 

超簡単!

 

①いいねをたくさんする

②リプライをたくさんする

③引用リツイートをする

 

これだけです。

 

 

 

 

 

 

 

①いいねは愛、送った愛は返ってきます。いいねをされると

 

〇〇さんがいいねしました。

 

とあなたの投稿が拡散されます。

 

 

 

 

 

 

 

②リプライをすると、された人があなたの投稿を見る

そして、リプライを見た別の人があなたの投稿を見にくる。

 

という可能性が出てきます。

 

マメな人はあなたの投稿にもリプライをしに来てくれるので、

これも拡散される可能性を作れます。

 

 

 

 

 

 

 

③引用リツイートをすると、高確率で投稿者がいいねやリプライする。

うまくいくと

リツイートを返してくれるため、あなたのアカウントが露出する可能性を上がる。

 

 

 

 

 

 

この手順で、あなたのアカウントや投稿が露出され、

いいねが付きやすくなる!

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな人にいいねやリプライをしたらいいのか?

 

については、

 

この記事のPV数を見て

 

書くかどうかを決めていこうと思います。

 

ちなみに、私にリプライしてもらえれば

【100%】返ってきます😏お気軽に!

 

 

 

 

 

SNSをやる目的は

 

・有名になりたい

 

・つながりを作りたい

 

・記録用

 

などなど。使い方は人それぞれですよね

 

 

 

 

 

 

 

ただ、、、

 

共通して大事なことがあります。

 

それは

 

 

 

 

 

 

ネット上とリアル世界のバランス

f:id:hosoroman:20220224171053j:image

ざわ… ざわ…

 

 

 

 

偏りすぎないように気を付けることです。

 

(没頭)することも大事なんですけどね。

 

自分でコントロールできればOKと思います。

 

 

 

 

 

 

 

【あたなの〝いいね〟が伸びない理由】

 

いかがでしたでしょうか。

 

これは、数あるSNSで気を付けることの基本のなかの

 

ひとつ

 

にすぎませんが、仕組みの断片だけでも知っておくと

 

今までと違った視点で投稿を作れたり、SNSを楽しめる方が

 

増えるといいなぁと思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

特典として、私の秘密を暴露します。

 

実は私…

 

 

 

 

◯◯の時は…

 

 

 

 

 

 

マジで……

 

 

 

 

 

 

 

寝る時 ノーパン です

 

 

ほんと、

 

この開放感は、

 

一度ハマると抜け出せなくなるので

 

良い子はマネしないでくださいwww

 

 

 

この投稿もパジャマでノーパンで書きました笑

f:id:hosoroman:20220224052150j:image

 

言い忘れましたが、私は9月生まれの乙女座です。

 

 

 

 

あれ…

 

 

 

 

 

と言うことは?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乙女(座)がノーパンで〝いいね〟を伸ばす

 

 

方法のブログを書いたと言うことですね❤︎イヤン

f:id:hosoroman:20220224094148j:image

 

 

 

 

 

 

ブログのタイトルは事実とは言え、

 

すみませんでした🙇‍♂️笑笑

 

 

 

私、下ネタが大のつくほどキライなので、

今後もエッチィことは書かないと思います\(//∇//)\テヘ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一つの特典!!!

 

私のこのブログのツイッター投稿を

 

引用リツイートしてくれた方には

 

さらに私がリツイートし直します。

 

引用の文はなんでも大丈夫ですが、思いつかない人は

『まじか!』

だけで良いです笑

 

私がリツイートし直すことによって

あなたのアカウントが露出します。

色んな人に見られます。

 

 

(自分の投稿がどれだけ露出しているかは、

投稿のインプレッションで確認できます)

 

 

 

 

参考までに  ほそロマン  アカウントだと

平均で5,000人くらいに表示されます。

f:id:hosoroman:20220223112440j:image

 

 

 

 

 

投稿は少し伸びると15,000人くらいに表示されます。

f:id:hosoroman:20220223112445j:image

 

 

 

軽いバズりで150,0000人くらいに表示されます。

f:id:hosoroman:20220223112451j:image

 

 

 

 

 

 

これ。

 

ぶっちゃけ少ないんです。

 

ツイッターのバズりは、出しずらい割に、あまり勢いもない。

 

 

それに対してTikTok♪ティックトック

 

 

 

ティックトックだと10倍は簡単にとれます。

(私がティックトックとやる理由のひとつ)

f:id:hosoroman:20220223112457j:image

1Mは100万再生なので、これは2,400,000万再生

 

 

 

拡散能力が桁違いなんです。

 

 

 

 

ユーチューブは一般の人がコンスタントに1万再生とっていたら、狭いエリアの有名人くらいにはなれてると思います。

 

平均再生は300~3,000再生くらいの人が多いそうです。

 

 

 

 

 

 

ティックトックは、無知なアナログ人間の私ですら、

コンスタントに5万から10万再生くらいがとれます。

f:id:hosoroman:20220223112553j:image

1kが1,000再生なので、これは499,900再生

 

 

 

 

 

 

ちゃんと編集した動画は、

だいたい3万から15万再生くらいが多いです。

f:id:hosoroman:20220223123024j:image

 

最近は大手企業もティックトックに参入してきていますが、

ツイッターほど著名人がやっている訳ではないので、

知名度はまだ低い。

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ

 

チャンスです!!

 

 

海外ではユーチューブよりもティックトックの再生時間が

上回り始めています。

 

日本も遅かれそうなります。

 

もし、やろうか迷っている人がいましたら、

早い方がいいです。

 

 

 

 

 

 

 

ヤバい!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

話がめっちゃ脱線したwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

特典②は、引用RTをした方の投稿を、私がRTしなおす。

です。

 

(説明2行でおわるやんw)

 

アカウントを露出させたい人は、利用してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

という事で!

 

今回は、SNSのなかでもツイッターの〝いいね〟についてでした。

 

 

 

 

 

 

 

SNSによって特色は、ほんとーーーに様々。

 

 

人によってSNSの楽しみ方も、ほんとーーーーに様々。

 

 

実際に私も、色んな人の投稿を見るのを楽しみにしています(*゚∀゚*)

 

 

 

 

 

 

それでは、

 

あなた好みの楽しいSNSライフを送ってください!

(終わり方めちゃ雑w)

 

 

 

 

 

 

※ブログの内容の転載や、写真の流用に関しては断固として

 

 

 

 

 

 

 

自由に使ってください。

 

私は歩く著作権フリーです笑

f:id:hosoroman:20220223111205j:image

 

 

 

 

 

 

次回は

 

【徹底調査】釣り人の爪の隙間には、あの細菌がびっしり【閲覧注意】

 

をお送りします。(しません)

 

お楽しみに!

 

 

 

 

 

 

【ほそロマン】

ロマンを求める北海道の釣りパリピ

四季の美味しい魚を釣って捌いて食します。

太平洋はプレジャーボート日本海はゴムボート

 

🚩SNS総フォローワー10,000人突破

🔖TikTok https://www.tiktok.com/@hosoroman

🔖Twitter https://twitter.com/hosoroman

🔖Instagram https://www.instagram.com/hosoroman/